LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

こんなことがという7番目の月

こうなるとはという月、というタイトルは今月のためにこそ使うべきでしたな……。

 

こんな事が起きるとはなあ、という月でした。

 

いや本当にただただそれのみですよな……。

 

 

自分に関係のあること、というなら、新型コロナウイルス禍第7波のことを考えるべきなのでしょうけれども。

 

でもこれも個人で考えてどうなるものでも もはやなさそうですしね……。

できる限りの感染対策はするにしても。

 

 

自分は来月の最後の日にどんな日記を書いていることやら。

 

いや、「日記が書ける状態であるのなら幸い」でしょうか。

 

願わくば幸いでありたいものです。