LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

続いての二番目の月

 今月も地震の月だった……ということはなくて何よりの、1日少ないが1日多い月でした。

 

 いや、月の最後になって千葉県で群発地震が発生したりはしておりますが……。

 

 今月は、というと、「冬が去って春になったがまた冬だった」ということになるんでしょうか。

 いやほんとにあのいっときの暖かさは何だったんだ……。

 

 でも来月は例年よりも早く櫻が咲くかも、という予想なのですよな。

 

 ならば来月の今頃には完全な春になっている……のやら?

 

 ・

 

 そして月の終わりになって二転三転する政治の月に。

 

 今月の半ば……いやつい先週くらいまでは「これは来月衆参同日選挙が来る! ……のか?」とか囁かれていたりしたのですけれども。

 なんか今日この時の空気(そう、空気)だとそれはなさそうですよな……。

 

 いや明日以降どうなるかはわかりもしませんけれども。

 

 ・

 

 個人的には今月で一区切りついたので来月は通院日もなく、春と櫻を待つだけの平穏な日々が待っている……はずなのですが。

 

 ……なのですが、実際にそうなるかどうかは……

 

 いやなってくれないと(願