LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日だけ

2月って月日数が少ないのでなんか損した感じ・・・と言いたいところだが今年は閏年なので、よく考えるまでもなく通常の月とは一日しか違わない件。 そうだったよなよく考えてみたら得した・・・とは思わんな、うん。 ・ しかし今月って何あったっけか? 思い…

実物大

ロシアで製作された(映画の撮影用らしい)ティーガー(もしくはティーゲル)Iの実物大レプリカ車両製作記。 http://englishrussia.com/2012/02/15/how-to-make-a-tank-in-your-garage/ 凄……。 過去に作られているいくつかのレプリカティーガーIと比べても群を…

やはり何処までも斜め上

今更だが『機動戦士ガンダムAGE』第2部は学園ガンダム! というのはあっさり終わってしまった件。 ホントに「視聴者が「こういう展開になるのでは?」ということを(悪い意味で)裏切ることだけは超一流」だよな、この作品は・・・第2部になっても・・・。 第2…

いつものように2週間

今月も気がついたら2週間が・・・。 既に半分終わっているとは。 大体月の半ばに通院日があるので、それが終わらないと本当の意味で月が始まったような気がしない(それまでの2週間の意味は…?)のは退院してこの方いつものことなんですが。 * 毎度のことな…