LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破の日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観た。 このラストのまま、また二年とか待つのか・・・。 自分は当分死ねないな。 あと、ジェットアローンは出てこなかった。 ・・・当然か。 出てきて欲しかった訳ではないけれども・・・。

迫るその日

またも一週間近く放置していたわけだが。 あ、えぇと、トラックバックありがとうございました。 光栄に存じます。 ・ とにもかくにも今は今週末に迫った「ヱヴァ破」の公開が全てというところか。 それと、26日から始まる児童買春・ポルノ禁止法改定案の審議…

8∞

「エンドレスエイト」は原作でも秀逸なエピソードの一つだと思う。 で、「小説をアニメ化した」ものとしてはとてもよくできていたと思う。 しかし、あそこで終わったら原作知らない人には訳ワカランと思うのだが……。 分割したら面白みが減ると思うんだけどな…

絶賛放置中

はたと気がつけばほぼ一週間放置。 まぁ書くネタが……。 陵辱ゲーム規制問題の方もほとんど全く進展がないし。 確たる情報がまったく発表されないから当然と言えば当然だけれども。 この辺は「情報を与えないことにより効果的な反対行動を起こさせないため」 …

坂本真綾はもういい

ヱヴァンゲリヲン新劇場版第弐弾の公開まであと二週間か・・・ということで 昔mixiに書いたネタの再利用。 *大林宣彦監督の実写版「涼宮ハルヒの憂鬱」 当然、舞台は兵庫県西宮ではなく岡山県尾道市。*庵野秀明監督の実写版「涼宮ハルヒの憂鬱」 舞台は山…

であること と であった ということ

*NaokiTakahashiの日記 http://d.hatena.ne.jp/NaokiTakahashi/20090611/p2 を読んでいて考えたこと。>アーティストとは、自分の思う美を形にする人のことだろう。 根源的には、とにかく何か行動したり表現したり……いや、究極的には「頭の中で思い浮かべた…

今日から俺は

ユーザーとなったのでした。まる。 ・・・いや人様の日記にコメント書くのはもう長いことやっているの ですが。 そろそろ自分も・・・と。 ちゃんと続けられるのやら?

ですとろいぜむおーる

広橋 涼の声で・・・いやいいです読まなくても。 * とりあえず、自分が「自分も公開ブログのアカウントを取るか・・・」と前々から思っていた事を遂に? 実行したのは、此処最近急に浮上した(水面下では前々から話が進んでいたようだが・・・)例の「陵辱ゲー…