LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

こうなったかという4番目の月

戦争も終わらず-ロシアの勝利で終わる、という形になっていないのはいいことではあるのでしょうけれども-円安も元には戻らず(というか月の終わりに入って更に加速した)コロナ禍も収束したわけでもない-再びどんどん拡大していった、ということにならなかったのは幸いでしたが-今月も先月と同じかそれ以上にいいことなかったよな、という月に。

 

更にはというか月の最後になってこんなに寒いのはなんなのだ、というか。

 

自分の住んでいる地域だとたまに……というかいわゆる”まれによくある”ことではあるのですが、4月の最終日にヒーターつけないと夜寒くてしょうがない、というのはどういう……。

 

いいことありませんでしたよな今月。

個人的には飛び抜けて悪いこともなく過ぎてはいったのですが。

 

来月は……自分はまあようやく番が回ってきた3回目のワクチン接種ですかね。

何事もなく済むといいな……というか済めというか。

いや済まないと困るぞ。

 

 

今月は櫻の月のはずでしたが、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまったのが寂しい限りでした。

 

櫻らしい、と言えばそうであったのやも知れませぬが。