LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

ようやくの3番目の月

一足早く春になったと思ったらまたも冬だった、という月だった……はずなのですが最後の最後になって一挙に春になるというこの。

 

……いや地域によっては春どころか夏でしたが。

 

なんなんだろうこの極端な天候……。

いや今季今年に限ったことでもなく最近はずっとこんな天候のような気はしますが。

 

 

今月はまぁまぁ平和だった……と言いたいところなんですけれどもそうでもないか。

モスクワ(正確にはモスクワ州ではあってもモスクワ市ではないとのことですが)の大規模テロとかありましたしな。

あと日本ではもう既に半分「わかったからその話はやめよう! な!」になりつつある大谷疑惑(この言い方でいいんだろうか?)とか……。

 

あ、いや紅麹サプリ問題があったな……。

どこまで規模が広がるんだろうこれ。

 

 

自分事といえば先月

>今月で一区切りついたので来月は通院日もなく、春と櫻を待つだけの平穏な日々が待っている……はずなのですが

と書いたのに結局「いやありますよ通院日?」ということになって悲しいことに。

 

いや特に問題はなかったー検査結果はまだ全部帰ってきていませんけれどもーとは思いますが。

 

 

とまれ、月が代わったらいよいよもって櫻の季節、せわしなくも待望の、ということになるでしょうか。

 

なっていることでしょう(希望