LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

…どうか今月は平穏でありますように(切願 と月初にあたって書いた今月だったけど、さてこうして終わってみると…多分平穏だったとは思うけど結構忙しくはあったような……。 来月はどうなるやら。 今月以上に平穏でありますように…(祈

吠えない犬はただの犬だ

押井守カントクが物議をかもす発言をしてWebの各所で話題になっていた。 いや、いる、か。 想像通り 「オワコンは黙ってろ」「黙れ老害」とか大反発を食らっておりましたが。 ・・・まぁ最近の若い子は知らんでしょうが(オッサン臭いなぁこの言い方)、この人…

冬が来て、ずっと冬だったら

よくない。断じてよくない(即答 雪こそ降らないものの(でも初雪は観測されたらしい)この地は数日前からきっぱりと冬です。 連日、冷たい雨が降ってるか強風が吹いているかその両方か、という天候で、たまに雨が止む(尚地元語ではこれを「晴れた」と言う。太…

僕は友達が少ないが 数少ない友達はみんな女の娘

リア充は死ね(完 自分にとってこのセリフは、やっぱり桑島法子の声じゃないとなー、と思いつつ。 miXiに書いたのの流用。 “もしこの作品が一昔・・・いや二昔前に製作されていたら” 小鷹:上田祐司 夜空:桑島法子 星奈:林原めぐみ 幸村:南央美 理科:氷上…

いよいよ! 今年も残すところ!!

あと2ヶ月! ・・・という気分は全くしない罠。 なんせ1月の下旬から7月の上旬までずーっと入院していただけに、、 「あれ、一年ってまだ始まって半分も経ってないんじゃない?」 という気分でいっぱいでつ。 一応、カレンダー的な意味での時の流れは、感じ…