LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬になるなば

秋がいつだったのかよくわからないままに完全に冬に…。 自分の住んでる土地だとまだ平野では雪は降ってませんが。 …場合によっては今夜から雪が降る可能性もあるということだが、そうなのか? ・ 今月は…あーなんか妙に忙しかったミ それでもQMAで賢者に昇格…

賢者の扉を開けました

QMA

復学してより幾月日、本日賢者に昇格いたしました。 わーい\O/ 平均して一週間に一度程度の登校、思ったよりは早く達成できましたかね。 これも数少ない登校日に「声優/吹き替え検定」をひたすら回しまくった結果です。えぇ。そりゃもぅ。 でも予想より…

「今、読みたい本」

ということでAmazonの“ほしい物リスト”を改めて見直したら、書籍は240商品もあった。 もちろん全てが“今”読みたいか、と問われるとYesではないけれども、にしてもなんだかな、な数であることよ。 いゃまぁ世に数いる“本読む人”のリストと比べると一桁二桁違…

嵐が呼ぶ漢

月の初っ端から嵐か……。 なんつーかこうやる気が削がれますよな。 でも今日も明日も出かける先があるんですけどな。 今日は帰りの鉄道が通勤通学時間帯に重なった上に遅れまくってて酷い目に遭ったミ 明日はどうなることか。