LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くてやがて秋

月の替わりに合わせたかのように台風か……。 台風直撃の中カレンダーがめくれるってのもなんだかなだ。 ・ しかし今月の暑かったことミ ま、月の終りが見える頃になったらちゃんと涼しく秋らしくなったのでよしとしよう。

賢くなった、と言えばそう

今日も、というか今日はこれまで以上に暑かった。 9月も半分終わってるのに日中の最高気温35℃超えってなんだよ……。 台風の影響によるフェーン現象なので、真夏の暑さのような湿度はないがその代わり風が強くその風は熱風(汗 明日もこんな感じらしい。 死ぬ…

ハート型ハイライト

9月も半分終わったのに普通以上に暑い。 昨日も今日も32℃近くありやがるし……。 秋はまだか? * AKB48(いやもう“元”ってことになるのか?)の前田敦子という人について、自分の認識は 「沢城みゆきの声で喋る、諸般の事情か本編の出番が僅かしかなかった人」…

もう秋みたいですがなにか

月が替わってもぜんぜんまったく暑い。ちっとも雨降らないし。 ……とか言ってたら急に雷雨の日になった。 家の雨樋が溢れて水を吹く(直したはずなのに…)レベルの雨が断続的ながら一日中。 ここ3日の間に先月一ヶ月分の積算降雨量と同じかそれ以上の雨が降っ…

思う前に翔べ

やってみたい、というか「やらなければならない」のは『ヱヴァンゲリヲン Q』を観に行く事ですかね。 最低2回は観たい……。 あと自分の地元でも上映するらしいので『まどか☆マギカ』の劇場版も観に行こうかな……。 しかし最近は片っ端からアニメが劇場版になる…