LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この年には

公私ともにいろいろなことがありすぎたこの年も、あと少しで終わる。 今年ほど一年を長く感じた年もなかった。 そして、今年ほど一年を短く感じた年もまた、なかった。 来たる年は、良い年であることを・・・ いや、良い年でなくとも構わない。 せめて、悪い…

アサヒの時代

なんだこの『10歳の保健体育』は。 http://www.upotte.jp/ スバラシイくらいに原作の絵と似とらんな……ってか似せることは最初から放棄してるんだろうけども。 や、この作品アニメ化した、という場合、キャラデザが似てるかどうかはほとんどどうでもいい(天…

先生は平常運行

センセイ相変わらず流石です。『愚民社会』 日本は既に終わっていた! http://www.ohtabooks.com/publish/2011/12/14164420.html としか言い様がない罠。 ・・・でも買って読む。きっと。*追記 『愚民社会』 買った。読んだ。 ・・・宮台センセイよりも大塚…

終わりの月にして始まりの月、または一周して至る場所

今月の−といっても今月は一回行けばいいだけだが−通院も無事終了。 これで今年の通院もすべて(予定しているうちは)終了。 あとは年末年始が終わるまで穏やかに過ぎることを願うのみ、だけども。 ・ ・ ・ 今回の検査では特に異常はなかったが、しかし前も書…