LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また夏がくる

・・・いや、「夏」自体は数十億年後に地球が太陽とともに消滅する日まで毎年必ず来るとは思うけど。 たとえ人類が滅んでも・・・。 ・ 2年前、一昨年まで「夏」といったらコミケ」であり、 >****年、夏の予定 と言ったらまずはコミケの人生でしたが。 自分…

つまりはそんな月だった

月が終わる日が「今年一番の暑さでした」っていう日になる辺りが。 来月からいよいよ真夏か・・・。 はぁ(溜息 * 今月はとにかく再発の恐怖に心囚われた日々だった・・・。 とりあえず来月までわからんとはいえ早急の危機が、ということにはなっていないよ…

タイミングと間

すわ再発か、という不安の中毎月の通院日を迎え結局 しばらく様子を見ましょう、次は2週間後にということになって1週間。 ・・・もしや再発? と懸念した症状がまた・・・。 なんでまぁこのタイミングでorz まあ、こういうことを考えて「2週間後に」というこ…

明日もここにある恐怖

かつてない不安の中で迎えた今日の今月の通院日(ややこしい書き方)だったが結果は 「2週間後まで様子を見ましょう」 ということで、 最悪の事態にはならなかったが何一つとして不安が解消しないということに。 まあ、「即座に再入院して下さい」ということ…

なんてったって

すいません自分はこれ(↑)を生で聴いてた世代です・・・。 誰にあやまってるのかよくわかんないけど、まぁ。 * 薬師丸ひろ子のレコード(CDではない)を親にねだって買ってもらった、のが生まれてはじめて自分が自覚的に欲しがった音楽ソフト(自分が自覚…

病気話

・・・しかし、まぁ。 再発の可能性がある、ことは前々から分かっていた、というかいや、「今病気だと判明した時点で常に背中にあること」だったはずなのだけれど。 自分でも何かにつけて“そういうもの”だと言ったり書いたり話したりしてたわりに、こんな様…

今そこにある恐怖

ここのところ晴れても蒸し暑いな・・・と思ってたら今日から雨。 そして梅雨入り宣言が出て名実ともに梅雨になった。 ・・・しかし今日今この時の問題はそういうことではなく。 退院してあと一ヶ月で1年、ようやく普通に−とはまだ言えないか−動き回れるよう…