LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一硬派なアニメオタク診断 をやってみた

話題になっていたのでやってみた。日本一硬派なアニメオタク診断 http://kantei.am/55866/ こんな結果になった。 > *あなた の得点は、73点です。*ランク: A (A〜E)*偏差値: 72.0*順位: 1,562位 (58,854人中)*正解数: 7 (全25問中) 項目別評価 *…

救世主というか破滅の魔王

今のところ『機動戦士ガンダムAGE』を1話からずっと観ている自分は、ひょっとしてとってもエラい人間なのではないのか、という幻想を持ってしまいそうになる今日今頃。 壮大な早見沙織の無駄遣いだったな・・・。 いゃ早見沙織も含めてすべての出演者がそう…

玉ではなく切符

今朝新聞の折込チラシを読んでいたら、パチンコ屋の広告に 「本日朝*:00よりとん汁の無料配布を行います」 という一文が。 最近のパチンコ屋は炊き出しもやってるのか……。 だからみんな朝早くからパチンコ屋に行くんだな(←間違っていないが誤った理解の例*…

新番組ッ!

『戦姫絶唱シンフォギア』がスゴイ。いろんな意味でスゴイ。・・・いかん、心を囚われてしまったかもしれん・・・。

去年の今頃は…

その後の半年(事後も入れるとほぼ一年全て)を棒に振った病気が発症して寝たきりになりかかってた頃でした。まる。 まる。じゃねぇっつうの。 このままアパートに一人でいると最悪孤独死して数カ月後に発見、という事態になるかしれん・・・と死力を尽くし…