LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

こうなるとはという6番目の月

改めて書くまでもなく今月は今日で終わりなのですが、なんというか今月は社会的にも世界的にも個人的にも結構いろいろとあったはずなのですが、なんかもう今日この日に思う事って猛暑のことだけなんですよな……。

 

そしてこの

 

6月が終わるという気がまったくしない

 

感の何たるかや。

 

 

だってこれ最終日とはいえ6月の気候じゃないですよ絶対……。

 

一体今日何度

「もう7月も終わりだな……。もはやすっかり真夏だね……。

と思ったことか。

 

 

この猛暑が来月も再来月もこの先2ヶ月ずっと続いていくんですかね?

 

それはねぇだろ、とは全く言えなさそうなのが、もう……。