LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

かくも長き31日

 ああやっと8月が終わった……。

 

 なんかもうそういう思いでいっぱいですわ。

 

 

 とにかく今月は体感的に長かった。

 特に個人的に何があったというわけでもないんですが体感的に長かった。

 

 それに何より暑いし……。

 雨は降らない連日のフェーン現象でどんどん気温上がるとかもうどうしようもないですよな。

 

 それが過ぎたら今度は梅雨のような多雨多湿の日々が続くという……。

 月終日の今日だけは晴れてましたが。

 

 まあとにかく気候のひどい月でありましたことよ。

 8月が暑くてひどい月なのは例年のことですが、今年は特に……。

 

 ……いや去年も酷かったような気はするんですが。

 

 

 結論:毎年真夏は酷い

 

 うん。

 

  ・

 

 私事としては本当に特に何もなく、忙しかった先月までの反動(?)で静かなものでしたが……。

 

 水害は来るしこれまでとは別方面から国際関係が悪化するしで、なにかの分岐点だったのだろうか、今月は……というところではありましたけれども。

 

 そうだったかどうかというのは、今はまだわからないんだろうなあ。

 

 

 とりあえず来月は涼しく平和な月であってほしいですな。

 

 いや、自分は「涼しくなったらやらなければいけないこと」が山積みなのですが……。