LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

こうなったぞという5番目の月

……なんか毎月そういうことを書いている気がするのですが、えっもう月の最後の日なのか……? と思うことしきりな31日の夜です。

 

総じてまぁ「今月って長かったな……」というところなのですが。

 

 

今月はと言えば3回目の新型コロナウィルスワクチン注射が全てであった、というところですが、2回めに続き副作用が軽かった……軽かった……

(間)

……まあ重くはなかったよなと。

 

……重くはないけどただひたすら身体がかったるいのが3日くらい延々と続くのは、辛かったですけど。

 

その後しばらくなにかにつけて

「なんかこれまでとは違う別の自分になったような……」

とかいう気分になったのは、まあ、気のせいでしょう。

 

思い込みに弱いタイプだな自分。

 

……4回目のワクチン接種をするのかどうかは、というか自分にも接種の番が廻ってくるのかは謎ですが、しなくて済むならしたくない……ですよなやっぱり。

 

来るにしても半年以上先の話でしょうけれども。

 

 

今月も結局戦争は終わらないし、という月でしたが、円安がどんどん進んで月末の今日この日には130円代からもはや140円代が視野に! ということは流石になく、新型コロナウィルス禍も収まりはしないまでも一挙に拡大はしなかったようですので、

「良くはならないが極端に悪くもならない」

月であった、とは言えるのでしょうか。

 

 

……言えるんだろうか?