LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

それで最後の31日

 嗚呼長かった今年もようやく最後の……というにはまだあと1日、23時間ほどあるわけだけども。

 とりあえず今月は平穏に終わりそうで何よりです。
 近年稀に見る暖冬傾向で、この時期にしてはなんとも暖かかったし…。

 細かいことを言えば今月も結構いろいろあったとは言えるけども。
 
 私事でない事を言うなら、うちの国の「政治の終わってる度数」ってまだ1段進むのか……というか。
 先月のあれ以下がまだあるとは思いもしませなんだな……。
 
 どこまで「更にもう1段階」があるんだろこれ。
 
 
 ……いや無限にあるんだろうな。
 
 ・
 
 そういうようなことはあるんですけれど、私事に限ればそうだよこれこそ自分の求めた「平穏な月」だった……というか。
 
 
 今後も毎月毎年こうだといいのですけれどもね。


 来月も来年もこんなふうに平和であって欲しい。
 
  願わくば今後もずっと永遠に。