LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

4月は5月と連続してるから月が変わったって気がしないよねっていう月

春が来て、春が終わったら夏になっていた。

……何あたりまえの事言ってんだお前、という感じですが、でも、そういう感じ。

いやまあ、ゴールデンウィークって毎年大概そういう気候のような気はしますけどもな。
大昔のコミック1とか(ってあれもう10年前なのか……)暑かったもんな……(遠い目

 ・

 もちろんちゃんと櫻は咲いた今月でしたが、散るのも早かった。

 綺麗ではありましたけど。


 でも、おそらく最も綺麗に咲いていた頃の櫻を見られなかったのが、惜しい……。


 まあ来年があるさ。

 ・

 とまあ私的にはこんな感じだったんですが(どんな感じだ)、世界は、というか日本周辺情勢的には歴史的な月に。


 今月はまだその動きというか流れが始まったというだけですけど。


 これ来月以降はどうなるんだろ。
 いくらなんでもいきなり根本から覆って来月戦争やってたりはしない、とは思いますけど。

 とまれ、先月の月記に書いた
>来月以降は世界平和(というか極東平和)が進んで欲しい
が一歩であっても実現したので、今月はいい月だった。

 きっと。