LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

こうして怒涛の31日

 やっと今月が終わった……。

 

 公私ともに壮絶な一ヶ月でしたな今月は。

 個人的には「いろいろあったけど無事に乗り切れた。なんとか過ぎてなんとか終わってよかった……」なのですが、社会的には……。

 もうここで何を書いたところでどうにもならないのですけれども。

 

 犠牲者の方の魂に安らぎがあることを祈るのみです。

 

 そして、これ以上、犠牲者の数が増えることがありませんように……(願

 

 ・

 

 いつまでも梅雨で蒸し暑いよな、と嘆いていたらいきなり猛暑に。

 

 あ、これよくあるパターンだ……とは思うところですがとまれ暑いものは暑い。

 ホントに暑い。

 

 早く秋になってくれ。

 思うことはそれだけです。

 

 ・

 

 とまれともあれ、自分は今月はとても働きました(自画自賛

 来月は夏休みとして過ごしたいです。

 

 

 来月こそ公私ともに何もありませんように(祈

 

 

 ……そして、来月の今頃には、秋になっていますように……(望み薄