LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

冬しかない11番目の月

 いやちゃんと(?)秋はあったと思うのですけれども。

 

 というか日によっては「秋」とは言えないレベルで暑かったりしたはずなのですが、月が終わるこの日になると、季節はもう「冬」でいっぱいなのですよな……。

 数日後、今週の土曜日(2023/12/2)あたりが今回の寒波の”底”で、以後はしばらくはまた暖かくなる……ということなのですがどうなるやら。

 

 いずれにしても既に冬です。

 12月を待たずして。

 

 ・

 

 自分的にはまあ今月は体力も体調も回復し……たかどうかは怪しい気はしますが、今月も全く体力が回復せず体調はますます……ということにはなりませんでしたので、回復はしたのでしょう。多分。

 

 振り返ると今月は『ゴジラ -1.0』を観に行ったことが一番の思い出ですかね?

 それが思い出ってのもどうなんだって感じではありますけれども……。

 11/3だったのですけれども思えばやたら暑い日だったなあの日。

 あの日は秋というよりは……でも夏ではなかったでしたが。

 

 肝心の? 映画自体は「期待値の75%位の満足度の内容」というところでしたが。

 まあこんなものかと思いつつでも もうちょっとこうなんとかみたいな……。 

 つまらなくはなかったのですけれども。

 

 ・

 

 と、先月の月記で

>来月には体力と体調は回復するのか?

>来月で課題は軒並み片付くのか?

 と書いたのですが、体力と体調はとまれ「課題」はほとんど何も片付きませんでした。

 

 でしたとか書いてる場合ではないとは思うのですが片付きませんでした。

 

 今年も もう来月一ヶ月しかありませんが、来月こそは片付けることができるのか……はもって未定です。

 

 未定ですえぇ。

 

 

 ……どうしよう来月?