LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

10月はもう秋だよね、いや既に冬だよっていう月

月の初めは真夏のよう−いやそれは台風によるフェーン現象のせいだったんですが−に暑かったのに、月の終わりになったら秋を通り越して冬のようで……。

 まあ10月ってのはそういう季節といえばそうなんですけど。

 しかしそれにしても極端だよな……。


 とまれ今月はほぼ平穏だったのでなによりです。

 来月また忙しそうなのがなんですけど。


 しかし今月はよく自転車に乗った。

 そしてそれは「もう自分は若くないかな……」ということを実感する機会でもあり。


 ……歳は取りたくない。