LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

しかして最後にとはならず

今月が29日まであれば「平成最後のうるう年です……」っていうネタが使えたのに、と各方面で悔しがっている人はいそう。

 

 ・

 

毎年同じこと書いてますが、2月というのはまこと「短いようで長く、長いようで短い」もので。

 

 今年は「短い」感じの方を強く受けはしましたけれども……。

 

私的には平穏な月で、心配された大雪もなく、大雪どころか月の末には既に半分春のよう……という天候に。

 

今年は春が早かったですな……とか言ってたら来月真冬に戻ったりするのかもしれませんけど。

 

 ・

 

 最後の最後で今年の今後の世界情勢が不穏になってきた、とか、手違いでスマートフォンのメールデータを全部消しちゃってバックアップからの復帰に失敗した、とか、その他いろいろあったりもしたのですが、まあ平和でしたな、今月は。

 

 来月もそうでありますように。

 

 

 ……というか来月になったらいいかげん眼科に行ってそして新しい眼鏡を作らないと……。