LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今年もまた最後の月が来る


 いや、12月は「暦」ってものがあるかぎり来るでしょうけど。
 自分がいようといまいと。

 ・

 今月はなんかとても長く感じた月だったような……って毎月書いてるような気がしないでも。


 いくら雪国とはいえ海沿いのあまり雪の降らない地域……だったはずなのに11月中に初雪降って即座に積もった、というのはここ例年になく……って、でも去年は12月になったら雪が降り始めて12月中に既に積雪が2〜3cmあったような。


 でもさすがに11月中には1日とはいえ積もるほどには降らなかったと思ったんですけど。

 ……どうだったっけ?

 ・

 今年やっておきたいこと、というか「今月やっておきたいこと」だったんですけど、『まどか☆マギカ 新編』をちゃんと観に行けたのでもう今年やり残すことは。


 ……ない、ハズ。



 とまれ来月は通院日もなく、平穏無事に過ごせると……いいなぁ、と。




今週のお題「今年やっておきたいこと」