LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

さて平成最後の年

の最初の月。

 

去年(2018年)の1月に比べると夢のように-いやそこまでは行かないか-楽だった、という思い出しか。

 

いやいろいろあったんですけどね今月も……。

 

でもまあ平和だった。

今年はずっと、いや今後もずっと、自分が寿命を迎えるその日まで、こんな風に平和だったらいいのに。

 

 ・

 

問題なのは日本を始めとした世界情勢が今年はどうなるかなんですけどね。

でもこればっかりはなぁ……。

 

「こうなってほしい」っていう希望や願望はたくさんあるんですけど。

 

まあ、せめてそのうちの1割くらいは叶って欲しい……(祈