LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今月ばかりは短かった月

 今年もあと60日あまりか……。


 先月があまりにも忙しすぎた反動で実に平穏だった自分の私生活でした。
 いや僅かに今月に持ち越してはいたのですが。


 また来月は来月で忙しいな……。

 まあなんとかなるだろう。多分。

 ・

 10月が終わったら冬になっていた。


 おまえは何を言っているんだ、という感じだが、でもこれはもう秋ではない。

 来月になったらまた暖かくなっているのかもしれないが、にしてもこの地方でこの時期にこんなに寒くなってるとは思わなかったな……。


 秋はどこに行ったのだろう。

 というか秋はいつあったんだろうか。

 ・

 先月が終わった時点では
「安倍政権も……というか自民党政権も来月で終わりか……」
という空気だったのに、はて今月の終わりを迎えたら
「小池新党ってなんだったんだろう……?」
という空気に。


 いやさもう
「小池新党……? なんでしたっけそれ?」
みたいな感じですが。
「空気」の話をするなら。


 ……希望の党って、年内、あと2ヶ月存続してるんだろうか?

 ・

 と、まあいろいろありましたが、今は来月のことを考えよう。


 うん。