LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

11月は秋から冬に移るけど、でもまだ真冬じゃないよねっていう月

 今月のまあなんと平和なことか。

 いやまあそれなりに公私共にいろいろあったような気はするんですけど、でも思い返せば平和だった。


 先月に引き続き、予想外に沢山自転車に乗ったな……という月でしたが。

 ……先月の反省からいろいろと対策して肉体の披露を最小限度に抑えられたのは成功だった。

 そうしなければならない、というあたりに、先月に引き続き(いや先月以上に……)「自分もトシだな……」という悲しみがあるわけですが。えぇ。

 ・

 社会の、っていうなら今月一番の話題は「もう一度大阪万博」が決定した、ってことなんですかねぇ。


 別方面でも書いたけど、この国は結局戦後の高度経済成長を「歴史再現」するしかもう思いつくことがないんだろうか。


 次は第二次札幌冬季オリンピックかな。

 いやでもこれ本当にありそう……。