LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

まだまだ君の月

 あっという間に……でもないが10月が来て終わって明日からは11月。


 とりあえず、この一ヶ月ですっかり涼しく……を通り越して寒いくらいに。

 いや暑いよりはずっといいんですけどな。


 もう季節の急速な変化がすっかり身体に堪えるトシに……。

 嗚呼トシはとりたくないミ

 ・

 先月
豊洲市場問題ってこれ来月も延々と続く(続ける)んかな?」
と思ったが今月になったら豊洲問題ではなく「オリンピック競技場問題」になっていた。

 豊洲市場、どうなるん……?


 来月になったらオリンピック競技場問題も話題にされなくなり、また別の問題が持ち上がっているのだろうか。


 そうだとしたら次はなんだ。