LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

2月は28日しかないから短い、って言うけど2月ってなんかいろいろ多いよねっていう月

 ……先月に引き続きオレもう疲れた。


しかし先月ほどには「もうイヤ」って気分ではないのは、まあ、この状況に慣れてきた、ってことなんだろうな……。


 私的なあれやこれやはともかく、今月も真冬で雪が降って積もって、という月でしたが、しかし月の終わりになると(少なくとも自分の地元では)雪は大半消えていて、ああやっぱり春は来るんだ終わらない冬はないんだ……的な。

 正直「今年は3月も真冬」を覚悟していただけに、これに勝る僥倖はない……というか。
(大袈裟)


 これで明日からまた雪降って積もったら笑うしかないですけどね。

 でもまあ天気予報だと明日から「春の嵐」ということなので、それはそれで大変だけど、そういう意味では安心なのか。


 ……安心していいよな?

 ・

 世間的には今月はひたすらオリンピックの月だったんだろうけど、個人的には……。


 でもまあ先月よりは楽だった。
 気分の問題ってのが大きんでしょうけど確実に先月よりは楽だった。


 と思う。


 今はそれでいいや……。