LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

シンの次は君の月

 なんか毎年同じようなことを思って書いているような気がするが、8月とは何故こんなにも長く感じるのだろう……?

天皇陛下お気持ち表明」が今月だったなんてなんというか信じられない……というかピンと来ない。
 あれは先月のことではなかったのか? という感じで。

 他にもいろいろあった月でしたが、どれも思い返すと「え、これもこれも今月だった……んだっけ……」というものばかり。


 このよくわからない時間経過感覚は何故なんだろう。

 ・

 とりあえず、個人的には今月の通院が一つの区切りとなった……というのが全てではあるんですが。


 よく今日この日まで来たよ自分……。


 とは言え、では
「明日からなにをどうしよう?」
というのがまだ定まらないのだけども。


 まあ、今日明日すぐ定めなければいけないというものでもないか……。

 ・

 それにしても今月の事件事故出来事の多かったこと。

 ただ真夏で暑いだけで平穏な月であってくれればよかったものを……。


 来月は涼しくなりますように(祈


 そして、公私共に平穏でありますように(願