LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

7月はまだ真夏の始まりのはずだよね、真夏の本番は来月だよね? っていう月

 終わってみるとただただ(中略)ただただひたすらに

 暑 か っ た

ということしかない月に。


 いや今月を振り返った時には「平成最後にして最大の気象災害の月だった……」となるべきなのでしょうけど。


 ……でも正直「猛暑だった」ということが全てだなっていう。

 そして「夏」も「真夏」もあと一月は続くんだなっていう。


 ……もう嫌だ(絶望の眼

 ・

 私事ですが今月は先月以上に大変だった。

 いや先月なんか目じゃないほど大変だった。


 でも来月は今月より大変だ。


 ……まあ、目処はついたんですが。

 ただ、良くはない方の意味で……。

 ・

 まあ、やれることをやれるようにやれるだけやっていくしかない。

 他に選択肢はないのだから。