LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

来月何が起こるかなんて予想や予感はできてもそれがいつ当たるかなんてわかる人はいないよねっていう月

いやまったく。

 ・

先月の日記(っていうか月記)に
>今月は先月以上に大変だった。
>でも来月は今月より大変だ。
>……まあ、目処はついたんですが
 と書いたんですが、その次の日からいきなり大変になるとは、思ってもみなかったな……。

 目処はついたのかな、というその目処が、翌日その通りになってしまうとは。

 覚悟はしたつもりだったのですけど、した”つもり”というだけでしたな……。


 いやそんな簡単に覚悟が決められるわけねぇだろ、というのはあるにしても。


 しかしまあとまれこれまた先月の最後に書いたように
>やれることをやれるようにやれるだけやっていくしかない
ので、やれることをやれるようにやれるだけやりました。


 いや、やった“つもり”。



 やりきったのでもう何も思い残すことはない、なんてことはありえないにしても。

 ・

「お互い何年生きるか、誰が知ろう」
 自分の一番か二番目かに好きな映画の最後の台詞ですが、まことそういうものですよな。


 今はこれが全てです。