LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

そして真冬になった月

 10月が終わったら冬になっていて、11月が終わったら真冬になっていた。

 ……。


 早く春になんないかな。
 早く冬が来たなら早く春になればいいのに。


 とは書いたけど、なんか過去の日記読みなおしたり過去の天候見なおしたりする限り、今年が特に冬が早いわけでもないらしい。

 そんなもんなんですかね。

 ・

 今月って忙しくて大変そう……で実際結構大変だったんですが、まあ大変なのは一週間のうちに凝縮されていたのでなんとかなった感じ。


 その一週間がちょっとキツかったけれども。


 でもこれで来月は楽だ。

 多分。