LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

3月は短い2月の次だから長く感じるよねっていう月

やっと春が! という月だった。
「3月も真冬」とかじゃなくてよかった……。


昨日今日と月の終わりになったらいきなり気温下がって冬のように寒いですけどね。

でもこれでも一応平年並みなんだよな……。


そうなの? って気分でいっぱいなんですが、とまれ、早く櫻が咲かないかな。
自分の住んでる地域はまだ櫻は開花もしとらんのですよ……。

蕾はずいぶん膨らんでは来たんですけどね。
来週には開花するだろうという予測なんですが……。

さすがに今月で内閣コケるってことはないだろう、と思ってたんですがでもそうなるといつまで存続してるのかが全然読めなくなってきた。


いや来年も何事もなかったかのように続いてるかもしれないんですけど。


それはそれとして、来月以降は世界平和(というか極東平和)が進んで欲しいな……。