LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

はてさてこの30日

 先月に比べれば今月は平和だった……と思うんですけど、どうなんだろう実際。

 

  香港はこれからどうなるんだろう……? とか、あぁまたうちの国の「政治の終わってる度数」が1段進んだな……とか、そういう世界史/日本史的な転換点ではあったような気はしますけれども。

 

 あ、いや「東京オリンピックって一体どうなるんだこれ……?」というのがありましたな。

 結局屋内競技と開/閉会式以外はほとんど北海道開催になったりして……。

 

 そうなったところでお前になにか関係があるのか? と言われるとそれまでなんですけども。

 

 ・

 

 個人的にはまあ今月も平和に……はあったと思います。えぇ。

 先月の自転車乗りまくりが祟ったのか、どうにも胃の調子の悪い月でしたが。

 

 ……実は重病の兆しということは……

 

 いやいや(焦

 

  ・

 

 ともあれ「毎月こんな感じであればいいのに」という一ヶ月ではありましたかと。

 

 そして月末になって一気に真冬に。

 暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ですよのう……。

 

 

 春と秋だけあればいいのに。