LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

長い月だが短かった月

 気がついたら気がつく間もなくあっという間に一ヶ月が終わってしまった。
 なんだったんだ今月は。


 ……なんだったんだ、って、単に忙しかったというだけなんですけど。
 
 ・

 いやまあ先月から予定されていた忙しさの方は、途中何回か「もうダメだ」とは思ったものの、なんとか無事に終わらせたので、それはそれでもういい想い出なので、別にいいんですけど。


 ……まだ99%が終わっただけで、あと1%分くらいは残ってるんですけどね。
 
 でもまあそれはもう消化試合のようなもので……。


 今日ちょっとまた一つ問題というか課題が発生したのは秘密ですが、まあ、最低あと1日あるしな……。

 ・

 それよりは月の最終一週間がいきなりとてつもなく忙しくなったのが。

 それも別件で。


 そりゃある程度予想、というか覚悟はしていたんですけれども、よりにもよってなぜここでこうなるかなっていう……。

 まあそういうものなんでしょうけど。


 いずれにしてもなんであれ無事に過ぎて終わったからいいやもう。

 *

 そして「自民党大勝まちがいなし」から急転直下で「安倍政権も……というか自民党政権も来月で終わりか……」みたいな雰囲気になった今日このごろ。


 なんなんですかねこの空気の直角降下は。


 これ結果どうなるんだろうな。
 何がどうなったとしても来月の今頃にはその「新しい政局」が誕生しているはずなんですが。

 *

 はて、来月の今頃はどんな日本に、そして世界になっていることやら。


 少なくとも自分にとってはいい世界になっていることを願うのみですが、なんであれ今よりは悪くなりませんように……。