LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

人生行路

 前回の通院から一ヶ月経って次の通院日までは一ヶ月くらいの、ちょうど真ん中の時期だが、なんか心が休まらない。

 通院日が二ヶ月に一度になったのはありがたい……ようで、結局不安になる要員が増えただけ、みたいな気が時々する。
「もし再発に繋がる何かがあってもわかるのは二ヶ月先なんじゃ…」
的に。

 別に「次の通院日までは何があっても診察してもらえない」ってことではないのだけれども。

 ・

 その上、通院してる(3年前に緊急入院して半年間入院する羽目になった)こととは別のところが気になってそのことばかり考えるようになったり。


 いや早く病院行って診察受けろよ、って話なんですが……。



 なんか気が休まらないなぁ。

 せっかく前々からの懸念を一つ片付けたというのに……。