LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今月も今月のように

 今月も駆け抜けるように……というほどには早くは過ぎてないような気がするが、とまれ短いようで長く長いようで……といういつも通りの月だった。


 大きな変化といえば今月から大学病院への通院がこれまでの2ヶ月に一度から3ヶ月に一度になったことか。

 これで今年はあと一回行けばいい……ってあと3ヶ月で今年も終わりなんだよなぁ。


 ……まだ3ヶ月はある、と思うべきなんだろうけど。

 ・

 かくして今月も終わったけど、先月末(あるいは今月頭)「今月はこれをやらねば」と思ったことをほとんどやっていないしやれていない……。


 歯医者はどうするつもりなのか自分。