LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今しばらくお待ち下さい

 主治医の先生の都合で一周早まった今月の通院日が終わったのであと一ヶ月以上病院に行かなくてもいい。

 少なくとも今月はもう通院日はない。


 あぁ一安心かつ幸せ……いやまぁ急事がなければだけど。

 ないことを祈る。

 ・

 しかし? 先秋に退院以来初めて本格的に通った歯科医院から「定期健診のお誘い」が……。


 いや改めて通ったほうがいいのは自覚してるんですけどもね。


 なかなか医者通いから心が解放されないな。


 もはや自分にはそういう日は死ぬまで来ないであろうことは、頭だとわかってるつもり、なんだけどもね……。