LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今年の夏は一度しかない

 夏そのものが一度来たら二度と来なくていい、というのが自分の本音ですが、そういうわけにもいきませんわなあ。


 7月最後の日の最高気温は33.3℃。
 そして22時になってもまだ外は27℃。

 
 ……夏は嫌いだ。

 ・

 今月も先月に引き続き暑さでバテて体調不良を抱えたまま月が過ぎていった。


 いや、ただただ臥せってた……わけでもないんですけど、なんか思い返すと先月と同じく体調不調と体調不安の記憶しかないんですよな。


 あと病院。

 ただでさえ大学病院への通院日が2回もあったのに更にもう一度行く羽目になったし。
 なんでここに来てまた一つ懸念材料が増えるんだ……orz


 来週の再診日に何事もないことを願う。というかそうでないと困るミ

 ・

 別に楽しいことが何一つなかったわけでもないんだけど、「いい月だった」とか思い返す気分になれない……。


 早く秋になって涼しくなりませんかねぇ。

 
 そして来月こそは健康に不安なく過ごしたい……。