LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

いつもの半分

 6月もこれで終わり。


 ああ、いつもながら一年がもう半分終わったという気がしない……と毎年書いてるんだけど。


 今月は第2週に入った頃からどうにも体調不調気味で、体調とそこから来る精神的不調でボロボロの月だった……。

 病院に行くべきかどうかで延々と(それも何度も)悩むことになったし。


 結局一回は行ったしな……まぁ何もなくて何よりではあったけど。

 ・

 総じて今月は暑くて湿度が高い天候の日が多くて、暑さにやたら弱い自分にはなんともはや辛い1ヶ月だったミ

 
 来月は今月よりも暑いことは確実なわけで、なんか気が休まりそうにない。
 来月は大学病院の通院日があって今度はCTがあるし。


 CTは造影剤の点滴注射がやたら痛いので嫌いだミ 今年は去年みたく何度も針刺すのに失敗されたりしませんように(祈

 ・

 そして、来月……とは言わなくても今年中には歯科に健診に行かないと。


 行ったら健診だけじゃ済まないだろうけど、でも今年中には行かないとな……。


 ああやっぱり気の休まる日がなさそうミ