LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

こうはんせん!

 ……この「とりあえずひらがなにして最後に ! をつける」ってタイトルもいい加減古いよな。


 まぁそれはそれとして。


 もう一年も半分終わったとは……。

 春までの3ヶ月くらいはさておいて、なんか春からひたすら歯科に通ってる」印象しかないんですが今月の最初の日もやはり歯科の通院日でした、と。

 それでも今月いっぱいくらいで一旦は区切りがつくかな……。


 それが終わったら何しよう。

 とりあえず、歯科通院に区切りがついた頃には大学病院の通院日があって、それが終われば8月だから……って、結局今月も歯科に通っただけで終わりなのか(ぇ


 他にやることやりたいことがあるような気はするんですが……まぁ、いいや(いいのかよ


 今週のお題「2013年、夏の予定」