LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

人生行路 2

 昨日の今日だがやはり不安が拭い切れないので一念発起(ちと意味が違うような気がするが)して病院に行った。


 まあさしあたって異常はないけど完全に大丈夫とも言い切れないので三ヶ月後にまた検査しましょうということになった。

 やれやれ一安心……という気分にはあまりならんのがなんとも。


 そして一つ片付けると今度はまた別のことが控えている罠。


 まあそれに関しては来週に決めよう……。
 この週末に悪化しなければいいんだけど。



 体がガタガタってのは辛いもんですよな。
 
 どうせ頻繁なメンテナンスが必要なら、いっそ全身義体のフルサイボーグになりたい……。