LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

先は長い

 梅雨入りしたはずなのに全然雨降らんな……と思うこと2/3月、いきなり梅雨っぽく、というか梅雨本番になる罠。


 確かにこのまま雨降らないと水不足はどうなるんだろう……とは思いましたが。

 こんな急に大量に降らなくてもいいのに。

 *

 今月は……って言ってもまだ半週間残ってますけど、とまれ今月は……なんかやっぱり歯科に通ってたという記憶しかないな。

 あ、大学病院と半年に一度のCTもあったか……。


 CTやったの月の始め、3週間前だけども もう先月のことのように思えるな……。


 とりあえずCTの造影剤のための点滴の針を入れるのに2回も失敗されたことだけは忘れない。


 ……酷い目に遭ったもんだミ