LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

鯉の月

 今日はまたやたら暑かった。

 昨日は
「来たな」
「あぁ、梅雨だ」
っていう見本みたいな天気だったのに。


 ……いや、同じ「暑い日」でも今日みたいな太陽は強いけど湿度は少ない、という日の方が万千倍マシなんですけどもね。


 でも暑かったなぁミ

 この時間になったら涼しくなって来ましたが。

 *

 今月は……ええと、何だろ?

 とりあえず、やたら長い月だったという感じが。


 まぁいろいろあったけど悪いことはなかった、ような気がするのでそれでいいことにしとこう。


 目下の問題(というか、気がかりなこと)は来週の大学病院と歯科の通院日、それにCTだな。

 CTは造影剤の注射がやたら痛いので嫌いだ。



今週のお題「梅雨」