LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

寒さしかない1番目の月

なんかもうそれしかないんですよね今月

>ひたすら寒かった

本当にそれしかネタがないんですもの。

 

いや新型コロナウイルス禍第8波のこととか同第5類指定のこととか大阪湾の迷いクジラのこととか(もはやどうでもいい感凄いなこれ)他にもいろいろあっただろうといえばそうなんですけれども。

 

個人的私的にはどうだったんだよといえば久しぶりに持病の発作が結構なレベルで出てどうしようかと思った、とかあったのですが(なおなんとかその日のうちに収まり翌日病院行きましたが特に顕著な異常はないとのことで一応なんとか一安心です(ただし楽観はできない)、でも もう

寒 か っ た

しかないし自分的にはそれが全てなんですよね今月。

 

あと一ヶ月後には3月を控えて春も目前、さすがに寒さも収まっている……はずなんですけど、なんか今年のこの流れだと3月も普通に真冬の気候になっていそうで、

 

いやそれは勘弁してほしいもので。

心の底から本当に。

 

えぇ。