LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

10年後までの始まりの月

 ……10年後にこの国って存続してるんだろうか。

 

 いや亡くなってはいないと思いますが……。

 

 *

 

 とりあえず「今月もまた大地震が……」ということにはならずに終わっていく(この文章書いてる時点だとあと1時間あるんですが、一応)今月で何よりでした。

 いや地震自体はありましたけれども……。

 

 ……もうそれどころではないという感じですけどもな、世の中。

 

 明日からの一ヶ月でどのようなことになっているのか、もはや想像もしたくないというところですが、想像するよりも先に「自分が生き残るにはどうするべきか」を考えませんとな……。

 

 そうだとしても特にこうなにかできることがあるわけでもないのですけれど。

 

 

 来月を生き延びてまたこのように月記が書けますように。

 

 今はそれを願うのみです。