LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

初めてではなく3回目の月

 先月に引き続き今月も満月で終わる月ですが、自分の住んでいるところでは夜空を見上げても雨雲が見えるだけです。

 

 まあそんなものですよね。

 

 今夜は月が見えれば月食が見えるはずでしたが、が……

 

 

 まあそんなものですよね(悲

 

 ・

 

 今月は、といえばアメリカ大統領選挙……は予想外なのか予想内なのかよくわからない結果と展開になりましたが、ってまだ「結果」は出てない扱いなのでしたっけ。

 

 来月には結果が「確定」するはずなんですけど、したとしてもあのどうしようもない世界は延々と続くんだろうな……。

 

 

 日本は日本でもうそれどころではないのですけれども。

 

 もはや「来月どうなるんだろう」とか考えるのが嫌になりそうですが、なろうがなるまいが来月にはなるし、なったらどうなっていくかは……。

 

 

 

 考えていてもどうしようもないのですけれども、考えないわけにもいかないですよな。

 

 今年もあと31日ですが、その31日は……。

 

 

 とりあえず、無事にまたこの月記を書いていることを祈るのみです。