LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

二年目だけども初めての月

 そういえばというか言うまでも考えるまでもなく令和の1月ってこれが最初なんですよな。

 

 思えば平成はちゃんと(?)1月からあったというか始まってたからな……。

 

 ……だからなんだ、と言われるとなんだろうなんですけれども。

 

 ・

 

 元旦っていつだったっけ(31日前です)、というくらいに今月はいろんなことが……。

 

 いきなり戦争の危機になっていきなり(でもないか?)危機は遠のいた、と思ってたら次は新型感染症パンデミックの危機が……。

 しかもこっちは連日状況が悪化していきますしな。

 

 うちの国の政府はなんでこんなにも後手後手なんだ……。

 WHOはちっとも頼りにならないし。

 

 

 これ来月以降どうなるんだろう。

 

 

 ……いやそれは誰にもわからないのでしょうけど。