LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

何もなくもなかった月

 先月がとにかく忙しかったので今月は実に月の経過が緩やかに感じ……たかなぁ?



 まぁ今月は特に事もなしな月だった。

 個人的には……。

 *

 そう、まさか関東首都圏にあんなに雪が降るとはミ


 雪国のはずのこっちにはほとんど雪が積もらなかったのに。
 (今日今現在も積雪はゼロ)

 気温は例年よりも平均的に寒かったんですけどもな。
 -4℃以下(風があると体感だと-10℃以下になったりする)が連発したのは辛かった。いくら雪国とはいえ。

 ・

 あとはPM2.5

 やっと暖かくなってくるというのに、窓が開けられない外を自転車で走れない、って日々は勘弁してくれ……。


 幸いにして今年最初のは翌日に雨が降ったのでそれで終わりましたが、これからの春の日々が思いやられる。


 西日本、特に九州の人はこれが日常だったりするというのだから、大変だな……。