LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

かくして最初の31日

 さて今月からいよいよの新元号でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 先月の終わりが大晦日なら今月の始まりは元旦、まるで正月みたいな連休後半だった……のですが、連休明けたらいつもどおりでしたな。

 新元号も「決まってから始まるまで」に比べるとそう対して意識されなくなりましたし……。

 

 個人的には今だに「皇太子殿下が天皇陛下になった」ことに慣れられないのですが、これもそのうちに“こういうものだ”と自然に思えるようになっていくのでしょうか。

 

 いずれにしても元号が変わっても新時代になっても5月は普通に5月でしたね。

 

 

 ……いやあまり普通ではなかった気はしますが。

 

 いきなり初夏から真夏になったりとか、あと数日で今月も……という段になって大事件起きたりとか。

 

 平和な月、というには程遠かったな、というのが今月最後の今日この日の感想ですが、そう思うことも含めて「そういうものでした」ということですかね。

 

 ……つまりどういうことなのか、書いてる自分にもよくわかりませんが。  えぇ。

 

 ・

 

 とまぁ世の流れやお天気はともあれ、個人的には今月も平和な月ではありましたけれども。

 

 ちょっと忙しかったといえば忙しかったですが。

 

 暑さで体調崩したかな、とか、睡眠不足がちょっとばかし蓄積しすぎかもしれない、というのはありはしますけれども……。

 

 それよりは来月が本格的に忙しそうなのが。

 まあなんとかなるだろう、というか「なんとかするしかない」というか。

 

 

 まあなるようになる。

 

 筈です多分。