LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

28日後の月

 あの映画はラストシーン(助かった版)のホーカー・ハンター(実物)が全て。

 *

 今年は28日しかない2月。


 いや、2月は28日なのが普通なんだけど。

 ・

 月末に来て政界、いや現政権に激震が。

 先週くらいまではネットのごく一部で騒がれていただけで、平和な政界だったのにな……。


 N*Kまで取り上げ始めたということは、
「総理は騙されていただけ」
で押し通して関係先は切り捨てる、という仕込みが完了したってことなんですかね。


 これで今後も更に言い逃れ出来ないネタが次々続々投入されて、総理辞任とか内閣総辞職、はたまた全てをチャラにするべく解散総選挙、とかそういうところまで……行くことはないのでしょうけど、来月もしばらくこのネタで政治の世界は揺れるんだろうな。


 ……来月になったら何事もなかったことになっていたりして。

 ・

 個人的には『虐殺器官』の映画がついにようやく公開されたこと、が全てでしたかね。

 映画の出来についてはいろいろ不満はあったけれども、でも、いいんです、完成して公開されたというだけで……。


 その他にも何本も映画を観に行って、一ヶ月にこれだけ映画観に行ったのは関東に住んでる時代以来でしたかね。

 もっと気軽に映画が見に行ける環境に住みたい……。

 ・

 とまれ来月からはきっと春です。


 多分。